[社]東横INNホテルの支配人補佐(事務・総務・経理)

  • [社]東横INNホテルの支配人補佐(事務・総務・経理)の画像1
Item 1 of 3
  • 月給23万円+交通費支給 ★昇給年1回 ★賞与年2回
  • 千葉みなと駅徒歩1分
  • 10:00~18:00(実働8h/休憩1h)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

「ただの事務では物足りない」  そんなあなたにピッタリのお仕事です! →支配人のサポート業務をお願いします。 ■経理・総務などの事務作業 ■ホテル内各部署の管理 ■混雑時のフロントサポート …等 責任者である支配人と連携をとり、ホテル 運営が円滑に行えるようサポートをして 頂きます。「誰かの役に立ちたい」という 気持ちがあればすぐ活躍できる環境です♪ ―――――――――――――――----…☆ 【東横インならではのメリットたくさん】 ◎月給+毎月の店舗売上状況による報奨金  も別途支給!他入社後に取得した資格に  対して毎月の給与に+αが更に支給! ◎チャレンジ制度を使って、キャリアUP  も可能!本社異動のチャンスもあります ―――――――――――――――----…☆ 事業内容 全国展開中のホテル「東横イン」の運営 その他 まずはお気軽にご応募ください!

シフト・収入例

<支配人補佐> 支配人のサポート業務全般。経理総務関連の事務作業、スタッフ管理などのホテル運営業務。 【具体的には】 支配人のサポート業務をお任せします。 ■経理・総務などの事務作業 ■ホテル内各部署の管理 ■混雑時のフロントサポート ☆最新システムを導入し、経理作業を簡素化。 経理経験がない方も安心して始められます! ☆1日中デスクに座り、パソコンとにらめっこ…ということはありません! ホームページ経由の予約状況をチェックしたり、チェックインで混雑しあうフロントを手伝ったり、あっという間に1日が過ぎます♪ ☆将来的には、スタッフマネジメントなど、より裁量のある業務にも携われます!

募集要項

職種

[社]東横INNホテルの支配人補佐(事務・総務・経理)

給与

月給23万円+交通費支給 ★昇給年1回 ★賞与年2回

待遇・福利厚生

    社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回 交通費支給(月5万円迄)、制服貸与、 全国のグループホテル内宿泊割引有、 産休、育休、チャレンジ制度(規定) インセンティブ毎月変動支給(資格・稼働) ※試用期間6ヶ月+研修1ヶ月有(各同条件)

    交通費

    「千葉みなと駅」より徒歩1分。 ★東横インでは、お客様が「どの町」の「どの東横INN」に泊まっても、我が家に帰ってきたような「ホッ」と安心してご利用いただけるアットホームな接客と、キレイ・清潔なお部屋をリーズナブルな料金で提供する日常型ビジネスホテルチェーンを展開しています!

    勤務地

    千葉県千葉市中央区中央港1丁目23-1 (千葉みなと)

    アクセス

    千葉みなと駅徒歩1分

    応募資格

    ホテル業界未経験の方も大歓迎! 明るく対応できる方ならOKです♪ ※PC基本操作(Excel・Word)ができる方 ◎簿記資格者、経理実務経験者は尚歓迎!

    勤務時間

    10:00~18:00(実働8h/休憩1h)

    休日休暇

    週休2日制(日月)、祝日、有給休暇

    シフトの決め方

    週休2日制(日月)、祝日休み。 その他、有給休暇、産前産後休暇もあり! 【社員インタビュー】 支配人を中心に全スタッフが一丸となってホテル運営に携わっています。 そのため、売上につながる稼働率が上がれば全員に還元! 稼働状況に応じ、「稼働率連動奨励金」としてインセンティブが支給されます。 さらに、入社後に資格を取得すればするほど、毎月の固定給に資格手当が加算されるのも嬉しいですね。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    支配人と二人三脚でホテルを支えるお仕事! 縁の下の力持ちとして頼られる、やりがい◎ 東横インの【支配人補佐】は、総務・経理の事務作業を中心に様々な業務管理に携わっていただきます。 「ただの事務では物足りない」 <事務&支配人サポート>は、そんなあなたにピッタリのお仕事です!

    問い合わせ

    0433011045

    会社情報

    会社名

    株式会社東横イン

    会社住所

    千葉県千葉市美浜区新港131
    求人情報更新日:2022/8/29

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力